ももクロ

高城れに
いつもモモクロ四葉を応援してくれてありがとうございますハート
お花もありがとうございますおんぷ!!とっても嬉しいです!
これからも頑張るので応援よろしくお願いしますハート②


伊倉愛美
お花とっても綺麗で可愛かったですっ(*´U`*)黄色い花
見ていたら気合が入りましたッッえへ!!
そのお陰で最高のライブにすることが出来ました好
ありがとうございましたドキドキ


藤白すみれ
『可愛いお花ありがとうございますハート
ファンの方のおかげで楽しむことが出来ましたクルクルさん
ラムラライヴも頑張るので,ぜひ!!見に来て下さい(*^^*)』


和川未優
きれいなお花をありがとうございます顔
いつも、あたたかい声援は私達に元気と勇気をくれますにこっ
すごーく嬉しいですはーと
これからもみんなで、
いっぱいいっぱいがんばります★


百田夏菜子
BLTライブに来てくださった方ありがとうございました音譜
そして大きなお花もありがとうございましたflower*
すごくキレイで感動ハート!!とっても励みになります!!
今度のイベントもぜひに見にきてくださいネッリボン
まってまーすヽ(≧▽≦)/


玉井詩織
『きれいなお花花束ありがとうございましたリボンこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします♪』