こんにちわ。
高山侑子です(ノ^v^)ノ*+゜



この前ガン!ガン!ガンプラ!の
撮影がありましたッ =3


撮影わ今回で最後です☆★




半年やりましたわ。

長かッたょーな
短かッたょーな。



始めた頃わ
まだ夏でしたもんネ~('A`*)



やッぱあッとゆー間だ!!





今回わ全てが最後ですカラね♪


撮影わ勿論、
家のょうになッてたホテルも
昼食に食べてた隣のお店も
毎月通ッたセットも
スタッフさん達に会うのも
たくさん着こなした衣装も。



最後の撮影わ多分
今まで以上に楽しかッたと思います(●*U∀Upq)




悔いの残らないょうに
頑張らないとッ☆ミ





撮影が終わッたら
花束をもらいました!!

これまでで〇3回目ですょ~


やッぱ嬉しいッスね♪+゜




打ち上げが楽しみです(*´⊇`){むふ★





ちなみに
写メで私が頭に付けてるのわ
ピチレの付録です♪


欲しいと思ッた人わ
3月号のピチレモンを買いましョう(笑





ぢャ、また。