みなさんお元気ですか? 

もうすぐ誕生日です!

11さいになります。かのんです★



でかえび天におどろきのかのん

かのんには夢があります。

それは自分で家をつくることです。

おばあちゃんとかになってひとりで住む家です。

設計図書きました部屋の壁にはったよ。

部屋は1つ。ベットとかテレビとかあります。ソファも。

あと、ごはんを食べるところとキッチンの部屋があって、庭もちゅうしゃじょうもあるよ。

ごはんを食べるテーブルは「まる」に決めました。

お風呂場のおくも庭です。せんたくものをほせます。

好きな家具とか 好きな形や色のお気に入りのものとか

たくさん通販とかで買ってかざりたいです。

誕生日のプレゼントは、

DSのかざりシールを買ってもらうことに決めました。

今までなんにもつけてなかったから、あんまりかわいくなかったけど、これで少しはかわいくなるかも。楽しみです。

♪かのん♪