ちわーっす。
高山侑子です。



今日は映画最終日。

6時20分起床。

心地良い目覚めでしたよ。


今日の撮影は、ビニールハウスとバスでした。








最初わビニールハウスの撮影だッたンですケド…
撮影㊥に雪が降ッてしまッて…(汗

しかも自転車で……。

でもなンとか寒い㊥乗り切りましたp(~A~;)



その後わバスの撮影。

バスの㊥わ暖かかッたァ→{☆


雪が降ッたカラ
撮影出来なかッたシーンもあッたケド
なンとか撮影終了♪



クランクアップです(☆*´∀`)

花束ときび大福をもらッて

雪の㊥皆で写真撮りました★+゜






無事終わッてょかッたですわ。





〇3月に〇1回だけ放送するらしいので、その時詳しい内容を報告しますネ♪


それでわ。
〇5日間お疲れ様でしたァ!!