こんにちわ-♪
高山侑子です!!


今なんと群馬にいるんです。


何故かと言うと…………




短篇映画の

主演が

決まったからなんです☆+゜



短篇映画でも映画は映画なんで
めッちャ嬉しいです!!


今まで映画の仕事は
してないンでネ(・△・;)



そこで
映画の日記を書こうと思います☆★




―――〇1日目の日記。

朝6時15分起き。
全然起きれなくて、撮影中も目が重い初日でした(笑

撮影してる所がすごい田舎なンです!!
車で10分くらい行かないと、コンビニもないンです…(汗


〇1日目の撮影は、学校の教務室と、教室と、図書室です。






意外とキレイな学校でした!

撮影は、お昼に終わりました♪

その後は、温泉でゆッくりしてました(*´⊇`)

夜は皆サンとカレー食べました☆








クランクインわとッても楽しい現場になりました。
スタッフさんとも、仲良くなりましたしネ(笑

次わ朝早いケド頑張るゾ☆+゜



そンぢャまたネ。