こンちわ♪
高山侑子です☆


皆サン、お正月はどうでしたか??

私わ久しぶりにゆッくりできて最高でした!!

でもあんまり暇すぎて、ほぼ食ッちャ寝でした(笑

どうしょ…。
太ッたょ…絶対(^н^;)

なンか知らないケド、お菓子パーティーしすぎた(笑


ダイエット頑張ります…!


さて〇2本題。

実わ、年明けそうそう、携帯変えましたァ~☆ミ

↓↓これ。







見た目わ全然変わッてないですケド(笑

前わSH903iだッたケド、SH904iに変わッたンです♪

キ-ホルダ-わ前付けてたのをまた付けました(笑



まァそンな感じです(*´v`q)



それでわまた次のネタを探します。
ばいばい☆★+゜