あけましておめでとうございます!!
新木優子です
突然ですがこの前飛騨高山に行ってきました走る人3日間友達の家でお泊まりでしたょ

空気もいいしすっごく楽しかったアップ
それよりなにより………ひらめき電球
雪[雪結晶]が降ってました雪の結晶飛騨高山は少ししか積もってなかったけど雪
まぁ行くときにパーキングとかで車たくさん積もってました雪雪
写真撮ってきたのでのせますカメラ


まず1枚目は琵琶湖キラキラすっごく大きくてびっくりしましたDASH!





続いて2枚目は飛騨高山の昔のまち並みキラキラみたらしだんごがうってて食べたらお団子すっごく美味しかったアップ



飛騨高山のみたらしだんごは甘くなくて音譜醤油味なのひらめき電球豆知識ひらめき電球

3枚目は…素晴らしきキラキラ銀世界キラキラバスでいったんだけどバス途中から雪がふってきてテンション上げ上げアップアップすっごい綺麗でしたニコニコ






4枚目は…高山の友達と一緒にはるばる高山までやって来た友達と私音譜高山の旅行はとーーっても楽しかった合格また行きたいなチョキ



まだまだありますビックリマーク(なんかTVショッピングみたいになってきた笑)
5枚目は高山旅行の後DASH!家族でラーメン博物館にいきましたラーメン



なんか本当に昔時計って感じニコニコ三丁目の夕日の中にきたみたいなきぶん映画になって家に帰ってきました家
でわ②長い長いブログ終わりべーっだ!


チャン音譜チャンクラッカー