こんにちわ☆
高山侑子です↑↑


この前ガンプラの撮影がありましたァ(●*^ω^)q

ちなみに04回目です♪


今回わすごいセリフがいっぱいあって、ちョ~セリフ噛み02でした(笑




まァ……
そんな事わ置いといて!!

そろ02東京も寒くなってきましたネ!!

……新潟ほどぢャないケド(笑



そこで見つけました☆

イーストホテルも、キレイにイルミネーションがされてました♪


これは入口にあった木↓↓








これは奥の方にあったやつです↓↓






今まで04回も泊まってたのに、こんなのがあったなんて気付きませんでした…(笑

これはホテルの㊥にあったクリスマスツリー↓↓








今まで全然気にしなかったケド、もうすぐクリスマスなんですネ☆★

皆サンわ、クリスマス、どんなふうに過ごしますか??

私わ、友達とクリパとかしたいな~+゜


まァそんな感じで(´v`)



ぢャ、最後はこの写メでキメます↓↓







サザエさん高山でしたァ☆★