高山侑子で~す☆

今、私は自信を持って自慢できる事があります!!



それは……………



なんとッ勉強☆★☆★☆★

今すごい頑張ってます♪


何故いきなり私の口カラ「勉強」と言ッた予想外すぎる言葉が出たかと言いますとォ……。

単にテストがあったカラです(★*^U^)Φ


つい最近、定期テストがあって…今回はちょッと頑張ってみょうカナって思っただけです♪

点数は聞かないで下さい♪♪♪







では問題。
私が国,数,社,理,英の中で1番いっぱい勉強したのはどれでしょう!

<ヒント>私の好きな教科は数。
嫌いな教科は社,理,英です。




――――チクタクチクタクチクタク――――




答えは!!!!

社会でしたァァ~☆★
もォ、ほぼ社会しかしてませんッ↑(*>∀<*)↑

…あんまりヒントいらなかったですネ(笑


しかもアホなんですょ!!

私わ私立に行くのに、国,数,英をやらないで、関係のない社,理を頑張ってたんですょ!?
国,英はほぼと言っていいほど勉強してないし…(笑


しかも__....
それに気付いたのが,1日目のテストが終わった時(-Θ-;)


ま!まァまァまァまァ☆♪







でわ受験勉強、頑張ります☆☆


…と思います♪(笑




†‡†‡†ゆーコ†‡†‡†