高山侑子です♪


この前、1ヶ月ぶりに『ガンガンガンプラ』の撮影がありました!!

なので、またイーストに泊まっちゃいましたァ☆★
あのホテルなら、1人でも全然泊まれるょうになりましたァ☆+゜


ガンプラのCMわ毎週内容が変わるので、毎月1回に撮影して4話撮ります♪

1日で4話撮らないといけないカラ、撮影は夜遅くまでやってて大変だけど、現場はそれ以上に楽しいんですょ(☆>u<)//

お菓子もいっぱい出るしネ(笑




これ、さつまいも味の固いお菓子みたいなの食べてたら、ハートの形が出てきました♪






それ以外は全部丸だったんですょ☆
当たりカナ(´ω`)q



あ、でもお菓子はマネージャーさんには内緒です♪
すでにバレてるケド(笑




まァ、来月も撮影頑張ります!!


皆さんも毎週見てくれたら嬉しいナ↑↑








それぢャばいばァい☆ミ