肘井美佳さん出演の舞台『スイッチを押すとき』

見に行きました!

前に行った『レミゼ』に出演していた小西遼生さんが主役の『牙狼』で、美佳さんも共演していて、そのとき小西さんの子役をやっていたさわはたりゅうせいくんといっしょに行きました。



かのんとおなじ10歳のこどもたちが、たくさんどこかにつれていかれて、

どうして自殺をするのかという実験をされている。というおはなしでした。

あんまりよくわからないとことかもあったけど、

こわいし悪いひととかがいたし、美佳さんがかわいそうだった。

かのんもどんな役でもいいから舞台をやってみたいとおもった。

ちょっと前にミュージカルのオーディションに誘われたけどバレエの発表会の、

リハーサルと重なるから受けられなくて残念でした。(T△T)

でもやっぱり美佳さんの舞台をみてやってみたいと思いました。

今度オーディションに誘われたら受けて合格して

みんなに頑張って練習した舞台を見せたいです☆

帰りにごはんを食べに行ったお店でいろんな種類のソーダがあったから、かのんはクランベリーさくらんぼをたのんだよ。



どんなソーダか楽しみにしていたら、炭酸水にち乾燥したクランベリーが浮かんでいて、

それにクランベリーのシロップを入れるというものでした。ちょっとがっかりあせる

♪かのん♪