高山侑子です(*'v')


さっそくですが、11月3日と言ったらァ…??


そォ!!
『恋空』の公開日です☆+゜
皆さん見ましたかァ??
まだ見てない人が多いと思うケド、私わ公開初日に見て来ましたょ~(★´∀`)

↓↓これチケット♪





記念に写メ撮っちゃった(笑


恋空は、小説も買ってたんですけど、やっぱり映画も見ちゃいました♪

そんで、小説でも泣いて、映画でも泣きましたァァァ(*ΤдΤ)

あんなに映画館でモロ泣きしたのは初めてです(笑
終わったあと目が赤い&腫れていたので、ちょっと恥ずかしかったです…p('н'●;)



もォ新垣さんかわゆすゥ(*$>∀<艸)
演技が上手で憧れます★〃




ところで皆さん、『君空』って知ってます??
恋空のもうひとつの物語なんですけど、私買っちゃいました♪

↓↓これで~す↓↓







まだ途中までしか読んでないけど、多分また泣くと思う(笑



でわまた更新します
バイキーン◇◆□■△▲▽▼