高山侑子です☆★


この前東京でオーディションがありましたァ㊤㊤

ドラマオーデです♪


そこで久しぶりに凜チャンに会いましたァ(●*U∀Upq)





一緒にオーデしたょ*。+゜$。+゜*



そんでそんで!!
偶然にも、ピチモのつぐチャンにも会ったんだァ㊤㊤㊤

久しぶりだったカラ、チョ↑↑感激しちャッた☆゜★。☆゜



その日の夕飯わ、凜チャンとマネージャーさん達と食べました♪
場所わ“ジョナサン”です!!

新潟にわないので(多分)、初ジョナサンです(○*^н^)b

食べたのわ、スパゲティー♪
名前わ忘れました(笑
でもめちャんコ美味しかったです!!!

初記念のスパゲティー写メも撮った☆+゜








それぢャあこの辺で(+´ω`)
ばいばァい♪