テンションあがり㊥、高山侑子です☆★



だって今日わ打ち上げだもン(◎p'∀`q)

もう緊張して息ができないッ!!



場所わ恵比寿でした♪

打ち上げって、普通わ宴会みたいなものなんだッて♪



そんで行ってみた↑↑








「...ん??

ここわどこだ??

なんか想像と違ったな~(笑」

最初の感想。



中に入ってたみた。

「......ん!?!?

あれ。場所間違えたかな...??」

ちょっと戸惑い気味。



打ち上げが始まった。

「...........場違いかも(~v~;)

なんか宴会ってゆ-よりパ-ティ-!?」


カタカナは苦手です↓↓



もう、どうしたらいいか分からない!!




私の席の隣に、同じ生徒役の男の子2人がいました♪

ちょっと安心(*UAUq)




どんどん進んでいくと、キャストの挨拶始まったぁ!!!

いきなりの2番!!

ちょっと考えてたケド、皆サンの前に立ったら頭真っ白(p゜∀゜;)

八嶋サンが盛り上げてくれたケド...


私、挨拶の時、声が震えてました.....





挨拶の後撮影のNGなどを撮ったDVDを見ました☆★


面白~~~い!!!!!!

これわ面白かったですょ↑↑

私、かなり爆笑してました(笑

ふぅ。
面白かった~♪


これでテンションもとどおり↑↑




それが終わったら抽選会☆★

皆が一人一人持って来た景品を抽選でやったんです♪

ちなみに私わ、ディズニーランドのチケットを持って行きました(◆*^U^)



当たるかな♪当たるかな♪




結果........




当たらなかった('-')


ちょいテンションさがり㊥↓↓





そして打ち上げが終わるまでテンションがあがる事わなかったのでした...(。。;)


次の打ち上げでわ、八嶋サンみたいになろっ(笑




おわり◆◇