こんにちわ-◇◆




今日わピチレモンの撮影がありましたぁ♪+゜

ちなみに、2ヶ月ぶりでした(笑



今日の撮影のメンバ-わ、黒田瑞貴チャンと、前田希美チャンと、占部佑季チャンと、加地千尋チャンでした☆★

佑季チャンとわ初対面です(◎'U')>



そして!!
今日の撮影わ、私にとッて初めてのロケでしたぁ(●*>∀<艸)


ちョ-嬉しかッた◇◆◇




でも…………気温が軽く37℃あッたらしく………
しかも………11月号の撮影だッたので、ブーツや長袖、さらにコートだッたので……
たぶん今日わ、普通の人より心も体もhotになッてました(笑

もォ…汗ダグダグ…<(´A`;)



…それでも撮影わ続きます!!



外の撮影わ10時頃終わりました♪

その後わ、ロケバスで移動して恵比寿のスタジオで撮影しましたあ(@´U`)


今日わ案外早く終わったンです↑↑

予定でわAM5時30分集合,PM19時終了だったんですけど,巻いたのでPM16時30分頃終わったンです☆★


その日わ朝カラ撮影で忙しかったので,夜わ久しぶりにグッスリ寝れました♪+゜





やっぱピチ撮わ楽しいです↑↑

これカラもたくさん出れる様に頑張りマス(★*'▽`艸)








◇◆◇◆◇YUKO◆◇◆◇◆