ちわ-ッス(◆゜∀゜)/


今日も一日貧血気味な高山侑子ですッ(笑

鉄分とらないとォ~~!!




さてさて、本題に入りましょう♪

じゃじゃ~ん!!

パパムスのTシャツ貰いましたぁ-☆★


新垣サンのデザインだと思います㊤㊤

カワュス-(∪>ω<∪)



表にわこちょこちょしてる手があッて、裏にわ「わきばら弱いぜ」ッて書いてあるンです~(笑


いいでしょ~♪




私服に着たいなぁ-ッて思ッたンですけど…私、私服でTシャツわあまり着ないので、パジャマみたいに使う事になッてました(笑


でも、貰った時わ本当に嬉しかったので、貰った日にさッそく来ました☆★



これカラも愛用したいと思いますッ(●*U∀Upq)



そんぢゃ♪+゜