☆☆がんばります☆☆
今日はレッスンが2つ!!がんばりましたよ。
午前中が事務所の演技レッスンで、午後はバレエ。
演技レッスンの同じ選抜クラスのともだちで~す!




かのんのとなりがいしおかなるみちゃん 白い帽子をかぶっているのはもりたかあいちゃん そして、さわはたりゅうせいくんです!! みんながんばってるよお~!
来月から発表会の振り付けがあって、このクラスにあんまり出られなくなっちゃうから さみしいきもちがしています。
でも発表会はだいじだからすごいがんばるよ。

♪かのん♪

*でかっぴ&はなちゃん日記*
あんまりかわりなし。ふつう。
でかっぴはときどきものすごく動く! やっぱり入れ物が小さいのかあ。
だって川にいたんだよね。
川はすごく広かったと思う。