こんにちわ-
高山侑子です☆★



皆さん、夏休みわどうお過しですかぁ??


私わ13日に、福島と茨城と栃木行って来ましたぁ-(*´∀`)

1日で...(笑




色々としてきましたぁ('A'$)>

お墓参りとか親戚のお家に行ったりとか(笑



そして14日に新潟に帰りました……(汗




皆さんわプール&海にわ行きましたか??


私、行ってません。。。

てゆ-か、家の㊥カラ全く出ていません(笑


なのに!!
何故か日焼けしてるんです!!

もォ~~~自分が分かんないッ!!


なんつてぇ-(笑





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話わ変わりまして!!

プリクラの抽選の話です♪



たくさんのFL頂きましたぁ☆★

あざぁ-す(●*>∀<)/



そして今届いているFLで締め切らせて頂きます!!


誰が当たったのかわ秘密です◇◆

皆さん楽しみにしてて下さいネ-♪+゜


今頑張って書いているのでッ(´A`;)

少々お待ち下さ-い(笑





それでわこの辺で終わります♪+゜

◇◆◇◆YUKO◇◆◇◆