高山侑子で~す☆★


この前CMの撮影が2日間ありました~♪

ちなみに初CMです(>∀<)/

まず1日目のお弁当↓↓





2日目は、お昼食べませんでした(笑)


2日目は、とある場所の電車に乗ったのですが…





だ だ誰もいない!?!?!?

あたしとマネージャーさんしか乗ってなかったのです…(笑)



そして!!
あたしはこの仕事で新たな知識を学びました☆★


教えてほしいですよね??




実は……………
ジャガリコのサラダ味にお湯を適量入れてから、マヨネーズをいれて潰しながら混ぜていくと、ポテサラになるんです!!!!


ホントかな??

気になったのでやってみました♪





結果…………。


見た目も味もそっくり!!

wonderful☆★☆★




皆さんも試してみてネ♪+゜