こんにちわ~☆

6日の日,2回目の緑山スタジオに行きました~~!!

一人で………(-A-;)
もう行く事はないと思ってたのに,また行けて嬉しかったです♪



その日はあまり出番はなかったのですが……
でもいい事はありました☆+゜★+。


舘ひろしサンが,差し入れに《おはぎ》を持ってきて下さったんです!!
これでーす↓↓




紙に舘サンの名前が入っていました(笑)
とても美味しかったです(●*´U`)q




ところで皆サン!!

7月1日の「パパとムスメの7日間」は見ましたか??
ちなみにぁたしも見ました♪+゜
すごく面白かったですょね!!

舘サンの女子高生ッぷりは最高でしたね(●*>∀<艸)



皆サン,ぁたしの事見付けてくれましたか?



まだ見てない人は,次は是非見て下さい!!!



2話は,あまり出ないのですが,3話はたくさん出ます!!
2話も3話も全部見て下さい!!
そして,視聴率を20㌫にしましょう(●+>σ<)/



続きが気になるなぁ☆★
でわ!!テレビで会いましょう♪


★Yuko☆