こんにちわ~!!!
今ものすごくテンション上がってます┗(>∀<)┛


“初”緑山スタジオに行きましたぁ~~~☆★

↓ここです!!



もうこの日は興奮して,テンションがおかしくなってました(笑)


↓ここがぁたしの控室です☆〃










和室でしたょ~♪+゜

あたしの名前が…
嬉しいすぎなのです~~~☆★

初のスタジオ撮影わ,かなりの緊張でした…。
まぁ色々分からない事がありましたが…終わりよければ全てよし!!ですょね(笑)

お昼わ,緑山スタジオの食堂でざるうどんを食べました(◎+´H`)

な!なななななんと!!

しょッ食堂にわ,あッ嵐のさッ櫻井君と,にッ二宮君がッ!!??


し!しししししかも!!

よッ米倉さんもッ!!??



キゃ~~~~~~~!!!!
ッて叫びたくなりました(笑)




大物有名人は緑山スタジオの食堂でご飯を食べる事を知りました…。(汗)


これからわ,あたしに「キャ~~」ッつ言ってくれる人ができる様に頑張りたいです!!!!

この辺でおさらばします。
皆さん!!
しつこいですが,7月1日9時からの連ドラ,「パパとムスメの7日間」を是非見て下さい!!


では,高山侑子でした☆★☆