こんにちわ-☆

高山侑子です!!


今ドラマの撮影やってま~す♪

横浜で撮影してるんですよ~(☆*´V`艸)
この写真見て下さ~い☆
セーラー服です!!黒の!!
可愛いですょね♪





この写真、学校の教室で撮ったんですけど、背景がなんと!!森なんです!!

学校のまわりは森になってるんですよ~(●*U∀U艸)+゜
まあ楽しくやってます♪



それで!!!!この前のドラマの撮影で、感動した事があるんです!!!
それは……朝のロケ弁がポパイのお弁当じゃなくて、橘のお弁当だったんです!!Σ(゜д゜;)
これこれ~↓





朝のロケ弁といったら、ポパイって決まっていたのに…!

しかも明太子のお握り☆〃
それと、ゆで卵が入っていて、中身の黄身が少し半熟なのが、ちょと嬉しかったのです☆★
揚げ物も美味しかったですよ♪

なのでちょっぴり感動してしまいました(●*TVT)b


と、ゆ-事で!!

ここでドラマの紹介。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新垣結衣さん、舘ひろしさん主演のドラマ、【パパとムスメの7日間】です☆★☆


7月1日(日曜日)9時からスタートの連ドラです(P>∀<q)

もうすぐですよ~

ちなみにあたしは、高木美佳役です♪結衣さんの友達役なんです(笑)


他にも、森田彩華さんや、NEWSの加藤成亮さん、八嶋智人さん、佐田真由美さんなどが、出演されます!!


内容は、見てのお楽しみ♪+゜


とっても面白いので、是非皆さん見て下さいネ(●$'∀`艸)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それではこの辺で♪

ばいば~い