皆サンこんにちわ☆★


そろそろ新潟でも桜が散って,葉が緑色になってきました!!


この前新潟では,1日㊥どしゃぶりで大変でしたッ!!


時々雷もなってました(p●*'A`*q)


まぁ,ぁたしわ家にずっといたのであまり関係なかったんですけどネ…。


そんなコトょり!!

“大News”ですょ!!


実わ………ぁたしのお財布が行方不明になりました㊦㊦(涙)


家にあるカモしれないけど,全然見当たらなくて……。


学校で無くしたカモしれなくて,先生に言ったんですけど…落とし物にわ来てないッて……。



ショック………(●*TAT艸+。$゜*・+


でも!!こんなコトで負けてしまうぁたしじゃないですょ!!
ぁたし,たくさん働いて,お給料貰って,お母さんのお手伝いもたくさんやって,お金を貯めていきます!!(●*>∀<艸)


それカラ,買うお菓子を減らして,お金の無駄遣いわしません!!


そォすれば,ダイエットもできるし~一石二鳥です☆+。★+゜


お財布無くすのわ2回目なので…今度カラ気をつけます!!

お母さんごめんなさ~いΣ(>A<★;)

お財布ごと無くなってしまったので,買ってもらいました♪


↓↓これです。




前は,スヌーピーのやつだったのですが,お店に行ったらコレが安かったので買いました☆★

何気に可愛いですょネ(○$´U`q)

今度こそ大切にします!!!!


でわ。
本当に反省している高山侑子でした。。。。