高山侑子です♪

15日,ピチレモンの撮影に行ってきました!!
メンバーわ,加地千尋チャンと,天野莉絵チャンとぁたしです♪+。
途中カラ壁谷明音チャンが一緒でしたぁ♪+゜


お菓子がたくさんありました。

その中でちょっとビックリしたのわ....

↑↑これ!!『すっぱムーチョ』です☆★


辛ムーチョの酸っぱいバーションですネ(★*UvU*)q


とにかく酸っぱい(●$>A<*)+゜.*
なんか,[すっぱパウダー]とかゆーのがあるらしいのですが,千尋チャンがそれを全部入れてしまったらしく・・・・

最後の方わ特に凄かったデス!!


これわ,お昼ご飯。


まぁ簡単に言えば~味噌ラーメンです♪

辛かった。。。。
でも美味しかった!!
でもでも辛かった。。。。

一緒に写ってるのわ水筒です♪
なんか出前だったんで,ラーメンのスープが水筒に入って来たんですょ!!
面白ろかった♪+゜

春巻も食べました☆+゜★+。

これわ美味しかった!!



今回の撮影わ,髪型・マスカラなどの撮影でした♪


マスカラのやつは,すぐ終わりました♪

髪形のやつは,カチューシャとかリボンとかいろいろあったんだけど....髪形の工夫とかがなかなか見付からなくて大変でした(●´A`q)

そして,最後は“ティアラ”を付けて撮影しました☆+゜↓↓

なんか,,,ぁたしじゃないみたいですょねッ゜+Σ(゜н゜●;)

とにかく楽しいピチ撮でした☆+゜★+。
皆サン!!是非ピチレモン7月号を買って下さい(*★>∀<艸)+゜,$:'。*
6月1日発売です*。*'*,*゜


思ったけど,まだ先だネ・・・・

ま,ィィや♪+゜
では。
ば~いば~い☆★