高山侑子です☆★


4月6日の学校帰りに,栃木に行って来ました♪
弟と妹はすでに栃木に行っていたので,お母さんと2人でいきました(★>u<)/+゜*。'$・;

もう車の中は眠くて眠くて...
ほとんど寝てました。

高速道路とか走っていると,桜が所々咲いていてとってもキレイでした☆+゜
皆サンが住んでいる所は,桜は咲きましたか?
残念ながら,ぁたしが住んでいる所はまだつぼみです(○´А`0)
新潟はいつ満開になるのカナ~

でも,栃木に来たらすごく咲いてて☆★
お花見したかったな♪



去年もお花見しなかったんです。


さぁ夜ご飯です(*●´H`)
今日の夜ご飯わ,ぁたし的に豪華でした☆+゜★+。


お寿司です!!


ぁたしわ,海老と烏賊以外食べました!!


ぁたしがお寿司で好きなのわ,サーモン系とマグロ系です♪+゜


さ,食べ終わったらアイス・・・・・・あッ!!言っちゃった!!(笑)


でわ。高山侑子でした♪
ばいばい(*$'v'q)+゜*。・$;