こんにちは♪
高山侑子です☆+。


この前東京で,事務所の友達と映画を見に行きました(+●'∀`$)/
六本木です!!

ぁたし,初めて行きました☆★☆
ぁたしが東京で遊びに行く場所なんて,原宿か渋谷ですからね(*´V`)>
でも六本木は,子供が遊びに行く様な所じゃないですネ。
大人の人とかが多いですよ。
子供がいるようなチャラチャラした店がない感じです...




この写真は,六本木ヒルズから撮った写真です♪
桜が綺麗に咲いていたので,撮っちゃいました☆+゜
新潟ではまだ全然咲く気配がないんで,珍しい物みたいに1人で騒いでました(-u-*;)
東京はもう春ですね★



映画は「ナイト・ミュージアム」を見ました♪
皆さんは見ましたか??

あれ,コメディ系で凄く面白いですよ☆★

ぁたし,映画館でかなり笑ってました('∀`●;)>

でも字幕だったんで,英語が分からないぁたしは,字ばかりに集中してしまって・・・・

まぁ見てない人は是非見に行ってみて下さい♪+゜


夜は凜チャンと2人で渋谷に行ってご飯を食べました♪

・・・・マックです・・・・・・。

そんで帰りは歩きです。
恵比寿と渋谷は近いですからね。
ダイエット,ダイエット♪

仮眠室に帰ったら,9時にテレビでハリーポッターを見ました!!
皆さんは見ました??
ぁたし,映画館でも見ました♪
いつも家族で見に行くんですよ☆★


それで,ハリーポッターを見ていたら,寺本愛美チャンが来て3人でお話などなどしてました(+★^u^$)


まぁそんな感じの一日でした♪

ンでは。
ばいばい☆