こんにちはッ!!


この前、新潟で雪が降りました!! 雪の結晶

雪の結晶すっごい久しぶりです☆★

なんか最近までは、新潟は暖かくて雪が全然降ってなかったんですよ・・・・

なんで、チョット嬉しかったです((≧∀≦))

ぁたしが住んでるのは下越なんですけど、ゥチの近くでは10㌢くらい積もりました♪
雪 雪 雪

上越とか中越の方ではどうだったんですかね??

きっと50㌢以上は積もったんだろうな(@^н^@)

もっとカナ??

これ、家の庭です♪





雪が積もってたんで、撮ってみました☆★

ちょっと感動だったりして(●´ω`)/

久しぶりにふったカラさ♪

でもすぐ溶けちゃうんだろうな~㊦㊦

また降ったらいいな☆★

雪の結晶 雪の結晶

そんでは。

ばいばい(*^θ^)/