こんにちはッ!!

大変ですょ!!!w(゜o゜)w

花粉症+風邪になりましたぁ㊦㊦




特に花粉症!!
ぁたし、毎年花粉症にはなるんですけど、東京と新潟ではやっぱり違いますね・・・・


東京の方がかなり花粉飛んでるみたいで。

つらいですょ~Σ(TдT)

もう、学校行く時も、東京行く時も、マスクはかかせません!!

でもちゃんと耳鼻科には行きましたよ♪

ンで、お薬もらいました~




↑↑写真の1番右のは、鼻にシュッてするやつ。

真ん中のは、朝夜飲むお薬。
1番左のは、花粉症がひどい時だけ飲むやつです♪
なんかちゃっかり薬の紹介してますが・・・・(~_~;)


風邪はあまりひどくないです☆★

ただ、ゥチの弟がインフルエンザの軽いのになっちゃって・・・・

だから大変なんです!!

それである日、朝学校に行ったら頭が痛くて、まず1時間目に様子を見てたんです。

そしたら、授業も受けられないくらい頭痛がひどくなりまして・・・・

授業中にバックを枕がわりにして寝ていたら、具合も悪くなって・・・・

なので保健室に行こうとしたら、保健の先生がいなくて・・・・

あまりの災難ですよね。

しょうがないので、教務室で休んで、先生がゥチに電話してくれました。

そしたら、お母さんが携帯の電源を切っているんです!!

なんと弟のことを病院に連れて行ってたんですね。

でもこれで災難は終わりです♪

で、ぁたしもかなりやばい状態だったんで、先生に保健室の鍵を開けてもらい、親が来るまで保健室で寝てることにしました。

そしたらあ~ら不思議☆★

1時間くらい寝ていたらすっかりよくなりました♪

まあ、完璧には治ってないんで、頭痛は少しだけありましたが・・・・

なんで、風邪はあまりひどくないんです♪

少し話が長くなりましたが。

今年は当たり年かもしれません。

皆さんもインフルエンザや花粉症には気をつけて下さいネ!!


では。
バイバ~イ☆★