こんちはッ!!
もう“barentain”終わりましたね♪
まだ私の作ったのを紹介してませんでしたよね??


↑↑コレで~す(●^н^)/


まぁよくあるようなクッキーですね

手作りなのはクッキーだけで、あとは市販のチョコです☆★

何故かというと、14、15日はテストだったので、あまり作ってる時間がありませんでした。といっても勉強はしなかったんだけど♪

そしてこれを15個作りました♪
まぁ、これこそ時間の無駄なんですがね。

友達からももらいました(>θ<)
みんな上手に出来てました☆★

皆さんはあげましたか??

特に女の子!!

誰にあげましたかぁ~+(-ー-)

私は友達にしかあげてませ~ん(・_・;)

友チョコばっかりです。

好きな男の子にはまだあげたことありません!!

(自慢じゃないケドDASH!)

私は寂しい女の子デス。。。
ま、頑張りましょう♪(何を??)


それでは、チョコばかりを意識して勉強に集中出来なかった高山侑子でしたッ!!



ば~いば~い