こんにちはッ☆★


私、この前《いきものがかり》さんのPVやってきましたッ!!

朝4時に起きて、メイクして行ったのですが・・・・ビックリしたした!!!!

私のお化粧すごいです(*_*)

特にマスカラがすごかったかな。

あんまりお化粧しないからね。

そんでそのあと《いきものがかり》さんと会って挨拶しました♪

本当にとってもいい人達なんですよ!!


そして着替えが終わったら撮影場所に移動しました。

フジテレビの裏で撮影をしました♪

気になる私の衣装ですが・・・・小豆色の体操着みたいなジャージで黄色のバルーンスカートはきました。

自分でもこのファッションは合ってるのか不明でしたよ・・・・(:_;)


そして撮影が始まりました。

バレンタインに発売なのでそういう感じのPVだったのですが・・・・そして卓球ボールを投げられて私がそれを避けるとか・・・・これは明らかにボクシングですよね!?

しかも何故か大きな指を持っていて・・・・まったくもって不思議ですf^_^;

その日の撮影が終わった時、《いきものがかり》さんと写真を撮ってもらいました!!!!





ワ~イワ~イ/(^O^)/


とってもいい人達でしたよ!!(2回目)

それからこんなのももらいました☆↓↓




《いきものがかり》さんのCDです音譜

私有り難く頂戴致しましたビックリマーク

《いきものがかり》さん、本当にありがとうございま~す!!!! って叫びたいです☆★


ではッ次の撮影も頑張りたい高山侑子でしたッ(●゜∀゜)>


P.S 《いきものがかり》さん『うるわしきひと』は2月14日に発売です