こんにちはッ★☆今日も元気な高山侑子です♪



私・・・・今勉強してるのです!!!!
わぁ珍しい(+_+)なかなか勉強しないんでね♪


何故勉強しているかと言うと・・・・冬休みにやらなくてはいけない勉強をやっていなかったのです!!
さすがにまずいですょf^_^;
でもいつか出します♪♪かなり期限が過ぎると思いますケド(-∨-;)


ちなみに今私がやってるのは数学です☆★私、なにげに数学得意なんですょ!!(他の教科に比べたらですケド・・・・)数学って、勉強が分かると面白いですょね♪だから私は、数学が好きなんです(>∀<)皆さんは何の教科が好きですか??
ちなにみ私の嫌いな教科は社会と理解と英語と国語ですね(^_^;)


今カラちゃんと勉強しておかないと、行きたい高校に行けないかもですからねッ♪
私は今日カラ頑張ります☆★


ο●コメント●ο
コメント少し前のカラ書きますネ♪
ロミオの感想ありがとうございます!!自分で見ると少し恥ずかしいのですが・・・・(^^:;)まぁ好評でよかったです☆★

今の携帯最高ですょ~(>∀<)感激です☆ホント破裂しなくてよかったですよね。でも今のところ、使い方があまり分からなくて苦労してます・・・・
電池パックがふくれるのは充電しながら携帯いじるカラなんですか!?今度カラ気をつけてみます!!教えてくれてありがとネ☆

ファンレター届きましたょ★ミファンレター2回目の人が何人かいました!!!!本当にありがとですッ(^O^)/今頑張ってお返事書くのでいつになるか分からないですケド待ってて下さいね♪

オーディション頑張りましたッ!!でもみんな上手で・・・・今回ダメでも次頑張ります!!勉強も頑張ります(:_;)
終わってない人も頑張って下さい♪


ではそろそろ。
新潟は今年全然雪が積もらないな~ッと思った高山侑子でした(☆∪★)>