あけおめ(^O^)/みなさん久しぶりです☆★お正月は楽しく過ごせましたか?!


年明け早々、ニュース です!!実は私、携帯を変えました♪





なんと・・・・これです↑↑SH903iです(^∀^)/やった~!!


なぜ変えたかと言うと・・・・前の携帯の電池パックが破裂しそうなくらい膨らんだからです・・・・(¨;)

携帯ショップに行って電池パックを取り出した時、あまりにも膨らんでいてビックリしましたf^_^;
何したらあんなになるんだろ・・・・前の携帯はお母さんと同じで同じ時期に買ったのにお母さんの携帯は何処も悪くなってませんでした!!・・・・まぁお母さんも携帯を変えたのですが。


それにしても903はィィですね~★☆でも今までPを使ってたのでSHになると使い方がよくわからないですね(-.-;)
早く使いこなせるようにしたいなぁo(^-^)o


みなさんはどんな機種ですか??


では今メールが沢山したい高山侑子でした☆★☆