皆さんこんにちは!!!!

28日のイベントでは、皆さん寒いところ見に来て下さってありがとうございました(*>◇<*)
皆さんのおかげで、楽しく、盛り上がったイベントになったと思います♪♪
私は今回初めてで緊張していたのですが・・・・(◎Д◎;)実際やってみたら凄く楽しかったです!!!!!!
次(四月??)にやる時は歌の歌詞を絶対に間違えない様にしたいですッ!!(#>∧<#)
なので次のイベントも、皆さん見に来て下さい☆★☆

今回来れなかった人も是非!!!!

今度は中でやりたいですね(笑)


×*×コメント×*×
ファンレターやプレゼント、コメントをありがとうございます!!とォォォッても嬉しかったです(☆∀★)
ファンレターは出してくれて全然いいよ☆★出してくれたらできるだけ皆に返したいと思います♪なので待ってます(●^u^●)

ファンレターのお返しありがとネ!!届いたら読むね☆楽しみにしてマス(*^ー^)ノ


クリスマスも過ぎてもうお正月ですね♪

今年(来年??)のお正月の予定は皆さんもう決まりましたか??

楽しく過ごして下さいな☆★
ちなみに私はおばちゃんの家で過ごします(^щ^)

今おばちゃん家にいるので・・・・ず~~~っと新潟には帰っていません・・・・(゜∪゜;)

今新潟はどうなっているヵナ~??


ではそろそろ。
皆さん、来年もいい年でありますよ~に☆★


来年も高山侑子をョロシクお願いします(@~∀~)>

お正月はいつもグータラの高山侑子でしたッ(≧∨≦)ノ



また来年ッ!!!!!!