最近冬の寒さで縮こまっている高山侑子です!!


またまた見付けました!!クリスマスツリー☆★(最近クリスマスとかクリスマスツリー系の話ばっかりだと思うのですが・・・・)





↑↑これは新潟駅にある新幹線の改札の中の写真です♪・・・とにかくでっかかった(^∀^;)それヵラ派手だった

新幹線の時間まで少し時間があって暇だったのでついでにツリーを背景にして撮ってみました♪♪







↑↑えッ!?って感じですよね(・∀・;)自分顔しか写ってないし、ツリーも全然写ってないよね!!しかも何げにくもってるし(~~~;)>
微妙な写真だったのでもう1回撮ろうとしたヶド・・・・人の視線を感じたので辞めました(゜∪゜;)チョット恥ずかしかったですね・・・・(汗)


まぁ記念(!?)になったヵラいいかな♪♪


最近クリスマス系の話しかしなくてごめんなさい・・・・。次はクリスマスとは違う話をしようと思います!!


~私ヵラのコメント~
みんなコメントありがとね☆★みんなのコメントを見るたびうれしくなります(●^u^●)



それではッ!!ここら辺でぉさらばしますッ(≧∨≦)ノ
高山侑子でした☆★