Hello(・∀≦)☆〃テンションが高い高山侑子です!!!!

栃木に来ました♪仕事が何もなかったので栃木のいとこの家に行ったのです(☆∀★)




そしてこれです!!凄いィルミネーションでしょ!?とってもキレイなの(*´∀`*)

(またクリスマス系の話ですみません・・・・)

でも私見た時めっちゃ感動したんです!!!!叫んでましたから・・・・

ここ、一応駅です。かなり派手ですね(^∀^;)



↑↑このシカ!!動くんですょ!!ビックリでしょ!?




このツリーは中に入れるようになっていて、中に鐘があるんですょ☆★

なんででしょうね??鳴らすといいことがあるのヵナ??


沢山見に来ている人がいました。みんな写メとかたくさん撮ってました(゜∪゜;)

私だけじゃなかったんで恥ずかしくはなかったな音譜






それでは!!ここらでさようなら~(*^ー^)ノ

高山侑子でした☆★