こんにちゎ!!もぅクタクタになってる高山侑子です音譜


この前ォーディションがぁりまして・・・・東京に来たんです!!

新潟ヵラはるばると(゜∪゜;)まぁ大変でしたょ。でも楽しかったですな♪
・・・しかし!!そのぉかげて最後の新幹線にゎ乗れず、仮眠室に01人で!!!!泊まるコトになりました(*Д*;)

初めて01人で泊まるのでホントに怖かったです↓↓

怖かったと言ぅょり淋しかったです(Åд゜*)

01日目は特に・・・01日目ってコトは02日目もぁるのですなぁ!!

02日目は骨盤矯正をゃりまして、夕方ヵラボィトレを・・・

そしてまたまたきました!!仮眠室です↓↓
01日目ょりはぐっすり寝れましたヶドね♪

そして03日目!!!!(・∀・;)ぉ昼頃演技レッスンがぁりました☆

楽しかったですょ~♪

その後3Βのムービーを撮りました!!

みなさん、ぜひ見て下さいなッ(*゜∀`*)Ь

そしてやっと帰れる!!

もぅクタクタで眠い!!

というコトで東京駅に着きました♪

するとホームでこんな物を見付けました☆★



↑↑これです♪可愛いですょね(●^u^●)

またクリスマス気分になってしまいました☆

なんとこれ、駅弁屋にくっついているのです。

別に驚くコトでもないよね(´ε`;)

新幹線では漫画を読んでいました音譜

『ハチミツとクローバー』って知ってます??面白いですょ~(^щ^)

新潟駅に着きました音譜

もぅ疲れたょ~~(#>∧<#)・・・ぁッ!!




↑↑この写真は新潟駅の写真です☆★

前回紹介し忘れたので♪

そして私はぉ母さんと一緒に帰ったとさ♪
なんか私の03日間の出来事なんて面白くなかったですかね(--;;)

それではクタクタで帰った高山侑子でした(*^ー^)ノ