初めまして☆今回3年Β組スクールガールに入った『高山侑子』です!!

これからもョロシクね(●>v<)b

ぇっと…まずゎ自己紹介ヵラ!!中学02年生で14才!!身長ゎ164㌢くらいだょ☆★

テニス部で(かなりヘタクソだけど…。)運動好きなんだ♪

好きな果物ゎ梨で好きなご飯ゎシチュー!!

大好きな動物ゎ犬☆★☆好きな芸能人ゎ森田剛さんと小池徹平さんデス♪

他にもいるヶドね(^∀^;)……チョット長くなっちゃったね。


まぁそんな感じデス☆
写真ゎ体操着でゴメンね。







ボィトレとか歌とか初めてだから今回すごく緊張してます!!

歌って意外と体力がいるコトも分かった(~~~;)>
まだ分からないコトとかたくさんぁるヶドこれから頑張るのでョロシクお願いしますっ音譜


それでゎ☆また書きます(*^ー^)ノ