先日湘南の海音譜に出かけたときに、


入ったスーパーで、


私にとっては懐かしの



ダナエの花レッスンブログ

アグリーのヘアパックを見つけました。


香りが良いので高校時代に皆でこぞってソニプラで買って使っていた代物。


懐かしい。


海の後に浴びる気分になったので



久しぶりに購入してみました。


かなり香ります。



ハースト婦人画報社のウエディング総合情報サイト「ザ・ウエディング」内にて、


ダナエ フラワーズ&インテリア ウエディング業界人ブログ
開始しました。宜しくお願いします。





ブログ「DANAE パリ色の花ブログ」
  も引き続き宜しくお願いします。