初めてCupidを知った方へ | いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

恵比寿駅徒歩5分 12:00~22:00まで営業中
大切な人に本物の技術で愛情を伝えてみませんか?

初めまして。
講師の
月瀬ゆり(つきせゆり)です笑・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真がとても苦手ですが、お話するのが得意な私が、お客様に指導させていただきます。
いずれは私の右腕である講師たちが教えることになります。
※現在も他の講師に習っている数名の生徒様がいらっしゃいます。

キューピッドはマッサージ教室です。

場所は現在恵比寿の許可をいただいたマンションの一室で行っています。

ベッドは2台で、とても距離の近い、生徒様が本当に勉強したいことをヒアリングし、専門家になれるように細かく指導しています。

ご家庭やボランディアなどの趣味の方から、プロの方にまで指導可能です。

手の大きさ、体力、体格、変えたい部位によってしっかり技術を提案しますので、
世界であなたしかできないオリジナルの技術を取得することができます。

取得できる技術としては
・オイルトリートメント
背中・腰・ヒップ・脚後面・脚前面・足裏・デコルテ・腕・お腹

・リンパドレナージュ
背中・脚・お腹・デコルテ&バスト・フェイス

・その他
全身バンテージ
化粧品を使用したフェイシャル
美顔器を使用したフェイシャル
様々なブランドのスパ製品を組み込んでのボディケア
お布団や寝具用ベッドでの家庭用施術
サロンやエステベッドなどでのプロ用施術
ネイルサロンなどでの複合用の技術開発
高齢者やお子様用の技術開発

です。

技術としてはオイルとリンパは違うもの?と思いますよね。

全然違います。
詳しくはハーバルリンパデトックスのページをごらんください。

またこの2種類だけでいいの?
と思う方もいると思いますが、2万名以上に施術し、結果を見てきましたが、私たちエステティシャン、セラピストがお客様のお悩みを緩和するのに、この2つ以上に基本として必要なものがあるでしょうか?と思うほどです。

もちろん、私は日々研究を続けており、技術だけではなく、世界中の化粧品ブランドの新作や逆に伝統あり、奥深さのある技術や理論なども必要であれば伝授しております。

何か質問等ありましたらどんな些細なことでもいいですので、
お気軽にご連絡くださいね。

入学金・入学日は一切ございません。
予約制ではありますが、随時募集しております。

ローン等もなく、1回ごとのお支払いです。

マッサージ教室 キューピッド 月瀬ゆり