セキセイインコちゃん。 | ENJOY7のハンドメイドブログ

ENJOY7のハンドメイドブログ

ハンドメイド雑貨の紹介と親子で楽しめる工作やクッキングなどの紹介をさせていただいています。

 

セキセイインコの雛を買ってきました!

 

 

 

 

 

 

おもちゃのインコと一緒にタオルにくるまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップからはこの箱に入ってやってきました。

 

 

おびえています。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月10日生まれといっていましたので生後3週間。

 

 

 

地肌がみえ足もクネクネしていてちゃんと立てません。

 

 

ツルツル滑りながらこけまくりながら走っています汗

 

 

まるでゾンビのようです。汗

 

 

 

でもかわいいハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

昨日はすごく寒かったのでタオルに包んでカイロを入れて寝ました。

 

 

無事に朝を迎えることができました晴れ

 

 

 

 

さて名前をどうするか。

 

 

 

 

家族で考えた結果…

 

 

レインボーカラーということで

 

レインボーの語尾の「ボー」にちゃんをつけて

 

「ボーちゃん」に決まりました!

 

 

 

 

 

どんな色になるのか楽しみです。にこにこ

 

たくさん遊んでたくさん食べて寝てしまいました。ZZZ

 

 

ハートハートハート