こんばんは、天気に悩まされるまるちゃんです

 

晴れないかなー、晴れないかなー

 

予定通りに運動会が行われないかなー

 

 

 

 

逆上がりを見事に決めたたいコップ選手!

 

まるちゃんが逆上がりが出来たの

 

小学校3年生とかだぞ!やりおるわい!

 

そうそう、たいコップ選手ランドセルを購入しました!

 

「赤が良い!絶対に赤!」

 

「黒がいいんじゃないかな~?」

 

「牡牛ブラック弱いから黒は嫌だ!!」

 

スーパー戦隊シリーズ、キュウレンジャーに出てくる

 

牡牛ブラックはサソリイエローだったかに

 

ぶっ壊されたんですよ!ええ、メカなのに

 

派手にぶっ壊されていましたねぇ

 

金属でできとるから、サソリの針なんて

 

効かんやろ!って思いましたが、ぶっ壊されていた

 

いやータイミングが悪いわ、キュウレンジャーの前の作品

 

ジュウオウジャーなら、黒枠はジュウオウザワールドだったのに

 

いやー、ジュウオウザワールド最初はめっちゃ強かった!

 

黒=強いってイメージが出来ましたからね

 

その流れで何で牡牛ブラックボコボコにされとんねん!

 

いやでも、後半になったらシシレッドやホウオウソルジャーより

 

絶対強くなるから!強くなる可能性を秘めているから!!

 

って事で、なんとか黒のランドセルを選択してくれました!

 

ほんま恨むで牡牛ブラックさん!!