懐かしき渋川駅です
{DED3EB98-BDCD-4F01-A2B0-0F804C546998}
画像は拾い物です
{34B56ACA-7F60-4AD3-B396-1B4E28474D75}

う〜ん懐かしい

公衆電話懐かしい😭

公衆電話の隣に石碑?みたいな石があってヤンキーがよく座ってたなー
渋川駅=ヤンキーと言ってもいいくらいヤンキーだらけでした渋川駅は当時😢

僕が駅を利用している時は画像のビジネスホテルは確かなかったような😢

駅の立ち食いそば屋でうどん食べるのがたまらず好きだった😢

立ちながら食事するなんてことは立ち食いそばか、いきなりステーキぐらいだね😢

もう何年も立ち食いそば屋でうどん食べていない、渋川駅に立ち食いそば屋ないらしいしなー😭
もう一度たべたかったなー😢

拾い物画像です
{8E885CEB-00F0-414C-A8A8-BF9EE88CBD80}
今はこーんな感じらしい、綺麗ですね😢

もち改札も自動改札

僕の記憶だと昔は自動改札でなくて駅員さんが切符を切ってた記憶がある、、どんだけ昔なんだ😢

渋川駅にも思い出いっぱいあるんだよね、