お客様とのコミュニケーションを 改善したらリピート率が 40%から60%にと増加し続けています | 高単価・高リピートを実現!アーユルヴェーダ開業スクール ゆう

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お客様とのコミュニケーションを改善したらリピート率が40%から60%にと増加し続けています♪






こんにちは。

「新規の集客ができない」
「リピーターにならない」
「単価が低い」
そんな悩みを抱えているセラピストへ


先日より、募集開始しました
集客やリピート率のお悩みを実践的に解決!!


『週3日で月商30万円を達成!』
セラピストが時間にも
お金にも余裕を持ち
あなたらしい豊かな生活を
送るためのセミナーですが、


質問もたくさん届いています。


「直ぐにリピート率って上がりますか?」


もちろんです。


私が、以前セミナーでお話したことを
直ぐに実行されたセラピストさんは、


「リピート客の割合が初期の
40%から60%に
増加し続けています。

また、口コミの件数も増えました!」


こんな、お喜びの声が届きました。


では、どうやって?


クロージングの際に
「どの部分が最もリラックスできましたか?」など


お客様のお話を積極的に聞き、
質問をすることで、
お悩みや欲求を
深く理解できるようになります。



でも、こちらから話し過ぎてしまうと
お客様が黙ってしまう事も・・・。


そんな時に使えるのが
『アーユルヴェーダの体質論』
なんです。


お客様と接していると
・お話好きな人
・何も言わず回数券を買ってくれる人
・声が小さくお話が苦手な人

このような方々は、いませんか?


『意思決定のスピード』
『相手に求める行動』
『意思決定の方法』が異なります。


それらを
アーユルヴェーダの体質論を使って
見極めていきます。


今回のセミナーでは、
こんなお話もしますよ♪


セミナーは
来年1/11(木),1/19(金)に
開催です。


ZOOMによる
オンラインセミナーですので
全国どこからでも参加可能です。


好きな時間に働き

短時間でも十分な収入を得て
好きな人と

何の我慢せずに

一緒の時間を過ごせる。


それを是非、叶えて下さい♡
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申込みは、コチラから
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https://resast.jp/page/consecutive_events/31706


全て、同じ内容となります。

各回5名様までとなります。
お急ぎください走る人





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