行動思考になる


成功している人と成功していない人を分ける決定的な違いは 

「行動を起こすかどうか」

ですビックリマーク

 

成功していない人はただ情報を吸収するだけで、良くてその情報に反応するだけあせる

 

ほとんどの人は大量の情報が入ってくると、ただ呆然としてしまいますあせる

 

一方、成功している人は良い情報を入手すると、

それをもとに行動を起こしますビックリマークしかもできるだけ早く!!

 

ほとんどの人が行動を起こさない理由は、主に2つありますアップ

 

1つ目は、失敗を恐れて麻痺してしまっていることダウン
そして2つ目は、

「次に出会う貴重な忠告こそが、この状況を一変してくれるんだ」と期待していることダウン

 

こういう人たちはそのまま進み続けると、矛盾するいろんな事実に気づいて一層混乱しますあせる

 

そして自分の探し続けている魔法が見つからないことにイライラを募らせますダウン

 

あなたにもそんな経験があるなら、私のアドバイスを聞いてくださいビックリマーク

 

まず集中して深呼吸音譜

そして「今日済ませなくてはいけないことは何か」と自問しますビックリマーク

 

明日や来週、ましてや来月ではなく、今日やることですひらめき電球

成功するために学ぶべきことではなく、するべきことです!!

 

明日のことを考えていると、すぐ今日に集中できなくなりますダウン

「次に出会う貴重な忠告が変えてくれる」と信じたいかもしれませんが、そんなことは起きませんダウンダウン

 

成功させたいなら将来のビジョンを具体化し、それを細かく分解し、

分解したビジョンに基づいて毎日やるべきことを計画するよう、脳をトレーニングする必要があります!!

 

あとは、行く手にどんな障害が待っていようとも、その計画をやり遂げるということにコミットする勇気を持つだけですビックリマーク

簡単でしょうはてなマークでも小さな囁き声が聞こえませんかはてなマークはてなマーク

 

「これがうまくいかなかったらどうするんだ?」 

「間違えていたらどうしよう…」と・・・あせる

 

自分を疑うのは、ある程度は自然なことですビックリマーク

でも、成功を達成する妨げになっているなら問題ですダウン

成功に向かって努力し続けるためには、疑いの気持ちは遠くに置いてきてください!!

それが出来なければあなたはおしまいですダウンダウン叫びダウンダウン

 

うまくやるコツは、自分の犯した間違いから学ぶことビックリマーク

「経験はいつも最高の先生」なのです!!

 

ベストを尽くし、リスクを抑え、毎日集中しトライし続け、何がうまくいくかを学ぶことビックリマーク

そして、道を誤っても自分をいじめないことビックリマーク

間違えたら 間違いに気づき、そこから学び、アプローチを変えればいいのですからひらめき電球ひらめき電球

 

Rich Schefren著 The Response Magazine 2018.5 より抜粋

 

結婚をしたいけど、なかなか実現できないあなたビックリマーク

きっとご自身では気づかない何らかの「原因」があるかも知れません!!

 

結婚の学校 サンダーソニアベースは、そういった方々のお力になりたいと考えています!!

結婚の学校って何はてなマーク

結婚相談所とは違うのはてなマークはてなマーク

理想の結婚相手を紹介してくれるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いいえビックリマーク結婚相談所や結婚相手の紹介所とは違います!!

 

結婚を実現できないあなたの原因を探り、どう対処していったら良いかをサポートさせて頂く学校なんです!!

1日体験セミナーを実施していますので、先ずは一歩踏み出してみてください!!

公式サイト(申し込み)はコチラ

 

お待ちしております!!!!