”心が変われば人生が変わる”

こんな言葉をご存知ですかはてなマーク

 

この言葉は、かのニューヨークヤンキースでも大活躍した松井秀樹選手の”座右の銘”でもある言葉で、

しかも、サッカー元日本代表の名MF中村俊輔選手の夢を叶えるサッカーノートや、プロ野球の各チームで名采配をふるった野村克也監督

野村ノートにも記載されている言葉でもありますビックリマーク

 

出所は諸説ありますが、ヒンズーの教えという話があり、今日はそれを元にお話をしていくことにしますひらめき電球

 

”心が変われば人生が変わる”

この言葉は実は省略されており、すべてを記すとこのようになります合格

心が変われば態度が変わる。
態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。

人生を変えたいクラッカークラッカークラッカー
そう思ったなら、心を変えなければ変わらないという事を教えているのですね!!

 

私たちがお手伝いしていることはほんのきっかけにすぎず、まずは皆さんが人生を変えたいと本気で思ったときに、何をしようと考えるはずです音譜


そこで心に変化は出てきているのですビックリマーク

そうすると誰かに教えを請わなければならないことも出てくるでしょうビックリマーク

ならば態度が変わりますねはてなマーク

態度が変わってくると1つ1つの行動が変わってきますビックリマーク

教えを請うた人には感謝を述べるでしょうし、そういった人たちとの約束も絶対に守るでしょうビックリマーク

その段階で習慣は変わっていますビックリマーク


1人で部屋に篭っていたり、外には出ていても、心が篭っていたりしていたのが、周りの人たちへ感謝を述べたりするようになっているわけですから、大きな習慣の変化ですよねはてなマーク


そうなったとき人格が変わったんだなと周りから認識されるようになりますひらめき電球


そうすると人は助けてくれますビックリマーク

こちらが何かをしたいと述べたときに人格のいいと思われているあなたを助けない人などいなくなっていますビックリマーク


その結果。。。あなたの運命が変わってきますビックリマークもちろんいい方向にです!!


そうなった時、思っていた(それまでの)人生とはまったく違う人生を歩いていることでしょう合格合格合格

もう1度言いますと、自分の人生を変えようと思い立って心が変わって、謙虚な態度で行動に出たとき、私たちは体験スクールから、人生を変えるサポートをすることが出来ますアップ

 

きっかけではありますが人生を変えるお手伝いが出来ると確信しています!!クラッカー

 

今日ビックリマークビックリマーク思い立ったあなた(男女問わず)!!

私たちの1日体験スクールから人生を変えてみませんかはてなマーク


次回は2/25にお待ちしております!!!!

詳しくはこちらから


結婚の学校 サンダーソニアベース