〜フランス式〜

耳つぼ資格取得スクール

【スクール・モア・テラピ】スタッフです星




毎日の天気予報で
「花粉情報」
がお知らせされるようになりました

多くの日本人が
花粉症に悩まされており
もはや国民病といえるくらいです汗

知り合いの花粉症の人は
症状が辛過ぎて
『春がキライ』
とまで断言しておりましたあせる

本来の春のイメージは
暖かくなって
外出もしやすくなり
お花もたくさんキレイに咲き出す
楽しい季節花


お出掛けして

美味しい物を食べたりしたい



けど…

「症状が辛過ぎて外出するのが億劫」

「お薬飲んだら眠くなる」


そうならない為に

症状がまだ出てない間に

是非致しましょうビックリマーク

耳つぼをっびっくりマーク


耳つぼといえばダイエット

思い浮かべる人も

多いかもしれませんが

それだけじゃ

もったいないびっくりマーク


耳つぼをもっと活用しましょう飛び出すハート


なんと花粉症などの

アレルギー症状にも

効果があります!


時期的に症状が

出る前に行うのが効果的ですが

耳つぼ

辛い花粉症とさよならパー

耳つぼ

ダイエット効果でキレイな自分にキラキラ


そうすれば

きっと春も思い切り楽しめますね音符


そんな万能といえる耳つぼ

学べるのがコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mimitubo-school.jp/耳つぼジュエリースクール/feature/


しっかり知識と技術を習得出来るうえに

アフターフォローもあるので

安心して学べますよニコニコ



耳つぼ

キレイに健康的になって

どんな季節も自分らしく過ごしましょうラブラブ