〜フランス式〜

耳つぼ資格取得スクール

【スクール・モア・テラピ】スタッフです星




新年の準備はバッチリ?!

一年はあっという間ですねあせる


元旦に決意表明で

『今年は〇〇を始めたい!』
『今年は〇〇をやめたい!』

始めるのもやめるのも
年月の区切りのいい新年に
言ったり考えたりしませんか爆笑はてなマーク

その中でも
『今年こそダイエットびっくりマーク
という決意表明
私は何年してきたかわからないほど
繰り返してきていました泣

昔は、食べ物だと
リンゴダイエット
寒天ダイエット

他にも
ダイエットスリッパ
ビリーズブートキャンプ

手を出してみると
ある程度効果はあります上差し
ビリーズブートキャンプは
最後の『ビクトリー!』を
言う為に汗だくになり
「もう無理〜ショック」となりながらも
必死にトレーニングしたものです笑い泣き

ただ…
続けるのが難しい〜あせるあせる

コレしか食べれない
コレは食べちゃダメ
毎日しなくちゃっ
⬆️⬆️⬆️
こんな制限がストレスの原因に…

ストレスを溜めると
脂肪が溜まる無気力

そこでっ!!オススメなのがっ!!
キラキラストレス抜きダイエットキラキラ
が出来るっ爆笑
耳耳つぼダイエット耳

耳つぼ資格取得スクール

【スクール・モア・テラピ】では

ストレスをためない

サプリメントを使わない

耳つぼダイエットの知識と技術を

教えてもらえますよ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

https://mimitubo-school.jp/耳つぼジュエリースクール/dietcourse/


しかもっびっくりマーク


「耳つぼ」はダイエットだけじゃないっびっくりマーク


あらゆる不定愁訴(ふていしゅうそ)

に効果を発揮するんです


つまり上差し


耳つぼを知れば

健康的にキレイになれるっ合格


2024年は

耳つぼ資格取得スクール

【スクール・モア・テラピ】

で本物の一生物の知識と技術を手にして

飛躍の年にしましょうっ爆笑