フランス式オキュロセラピスト育成の

【スクール・MORE・テラピ】

スクールスタッフ ですビックリマーク 



あっ音譜

お花のいい香り〜音譜

と思い


目を下に向けると

キレイな濃紺のような

紫色のようなお花がっキラキラ


香りをたどってお花を見つけたのは始めてっ目

すごくいい香りがしていましたビックリマーク



キレイなラベンダーキラキラ恋の矢


あれはてなマーク

ラベンダーって6月とかじゃなかった!?

早咲きタイプかなはてなマーク


聞くと

ラベンダーとは違っていましたあせる

「ムスカリ」というお花花


お花の名前の語源は

ムスクという香りに似ているからビックリマーク

どうりでいい香りがすると思いました音譜


しかし私よりお花を知っている

知り合いに聞くと

「そんな香り強いかなぁはてなマーク

と不思議顔えー?


雨上がりのタイミングとかで

たまたま香りが

強く出ていたのかもしれませんニコニコ


アロマテラピーというものがあるくらい

香りには癒し効果がありますビックリマーク


お花のいい香りに癒される

いい体験が出来ましたラブラブ



耳つぼマッサージ耳グッド!にも

癒し効果があるんですよ音譜


目の疲れ

肩こり腰痛

偏頭痛

こういった痛みを緩和する効果もありますが


耳つぼマッサージ耳グッド!をすると

それだけでも気持ちいいラブラブ

耳しかマッサージしていないのに

全身のポカポカ血流が良くなるアップ


そして自律神経を整えて

リラックス効果が照れ


そしてその効果を

美アップシールキラキラでキープしましょう!!

https://bi-upseal.com/1208/


せっかくの耳つぼマッサージ耳グッド!の効果

キープ出来るなんてっ音譜

なんて嬉しい効果でしょう!!


それだけではないんですビックリマーク


美アップシールキラキラ

耳にはるだけ簡単に

アップお顔のリフトアップアップ

という嬉しい効果もっラブラブ


耳つぼマッサージ耳グッド!

美アップシールキラキラがあれば

元気になれるひらめき電球

癒されるひらめき電球

キレイになれるひらめき電球



しかも簡単に続けられるので

オススメですよドキドキ

日常生活に取り入れてみませんか爆笑