フランス式オキュロセラピスト育成の

【スクール・MORE・テラピ】

スクールスタッフ ですビックリマーク 



年齢を重ねてきて
ある日、手の甲にシミを発見っ目

もう出来てしまったものは仕方ない汗
ただこれ以上増やさない為に
手の甲に日焼け止めを
欠かさず塗る様に気をつけていましたビックリマーク

がっあせる

2週間くらいした頃に
手がシワシワなってるぅ〜叫び

本来ならズボラな性格なのですがニヤニヤ
マメに日焼け止めを
手の甲に塗りたくっていたら
めちゃくちゃ乾燥しちゃってましたダウン

良かれと思って
頑張っていたのに
日焼けは防げたのかもしれませんが
手がシワシワになる失敗笑い泣き

ちゃんと手に保湿をしてから
日焼け止めを塗る様に
すれば良かったみたいです汗

保湿して…
日焼け止め塗って…
面倒くさい真顔

私は外出時UVカット手袋を着けるだけ!!
この方法が合っている様です合格



◯◯だけっ上差し
大好きですニコニコ

耳つぼマッサージ耳グッド!
耳を優しく痛く無い強さで
モミモミするだけ!!

それで身体の不調を改善してくれる効果的がキラキラ

美アップシールキラキラ
耳にはるだけ!!
⬇️⬇️⬇️

やはり◯◯だけ
とかの簡単な事だと続けれますね音譜

簡単な美容健康習慣に
耳つぼマッサージ耳グッド!
美アップシールキラキラ
とてもオススメです爆笑