フランス式オキュロセラピスト育成の

【スクール・MORE・テラピ】

スクールスタッフ ですビックリマーク 



ここ数日暖かさが増してきて
もうすでに
マスクの中が蒸れ始めました驚き

マスクを外した日常が戻るなら
私は早くマスクを外したい派ですが
皆さんはいかがでしょうかはてなマーク

「マスクが下着」
なんて例えが出るくらい
外したくない派の方も沢山
いらっしゃる様ですね予防


寒い間は防寒にもなるし
良かったのですが…
暖かくなってくると
蒸れたり
お肌が擦れたり
メガネが曇ったり
イヤーアクセサリーが引っかかったり
耳が痛くもなるし
何かと不便で…汗 

ほとんど人に会わずに
エチケット的な感じでマスクを着ける時には
可愛いお気に入りのマスクで
ちょっとだけ気分を上げる様にしますアップ



お上品なレース使いと

優しいピンクの色味ハート

肌触りも良いんです音譜


そして耳つぼマッサージ耳グッド!
お顔のリフトアップアップをすれば
「マスクゆるみ」も怖くありません!!

そして耳つぼマッサージ耳グッド!
効果をキープしてくれる
耳つぼシール上差し
美アップシールキラキラをはれば
アップテンションもお顔も上がりますアップ

 

耳つぼマッサージ耳グッド!と美アップシールキラキラ

常にほうれい線対策をしておけば

マスクを外す生活に

いつ戻っても怖くないですね音譜


はるだけビックリマーク

モミモミするだけ!!

簡単習慣で

キレイに健康的になりましょっ爆笑